
今回は、某団体様のWEBサイトリニューアルについて、リニューアル前の課題から解決に至る流れなどをお聞きしました。
時間的に厳しい中でも協力的だった
ご依頼前に抱えていた課題と弊社を選んでくださった決め手は何でしたか?
HPがあまりにも古すぎて、更新や維持に苦慮していた。管理していた業者も非協力的だったような。きっかけは関係者の紹介。時間的にかなり厳しかったにも関わらず、協力的だったことが決め手。
仕事がたいへん丁寧。維持管理がとても快適に
提案内容や制作の進行はいかがでしたか?
仕事がたいへん丁寧。強いて言うなら、運用当初、修正に関してこちらでもやってやれないことsyushu さんの領域だったりしたことがあったので、線引きや金額を明確にしてもらえたらよかったと思いました。
HPは格段に良くなりました。また、更新等の維持管理がとても快適になったと思います。活動がよりスタイリッシュに伝わりやすくなったと感じました。
総合的にはたいへん素晴らしかったと思います。
K様 ありがとうございます!
お名前非公開でインタビューにご協力いただきました。貴重なご意見ありがとうございます! 本件は、内部向けの情報共有を主目的として複数の方が情報更新をするというシステマチックなWEBサイトのリニューアルでした。当初「運用管理に苦慮しているので予算内でどうにかできないか」とご相談いただきました。ご予算の範囲で快適な維持管理をご提案することができました。